さぎぬま商店会早朝清掃

5月20日(日)7:30〜気持ちの良い五月晴れの朝、

さぎぬま商店会の清掃に剱持先生、スタッフ柳、中村が参加しましたsun



毎月第3日曜日の早朝清掃には、さぎぬま商店会に加盟のアーナンダヨーガスタジオのスタッフが交代で参加しています。

新緑美しい桜並木のさぎぬま商店会をカッパーク前交差点〜鷺沼駅前〜春待ち坂まで、時間を決めて、思い思いの場所をほうきとチリトリで無心に掃く、掃く、掃く…。

ほどなくゴミ袋はいっぱいになり、タイムアウトhappy02

今朝は商店会の皆様と一緒に写真を撮りました。

201852112339.jpg

皆様、清々しい表情です。

お疲れ様でしたheart04

掃除を終えた後の鷺沼の空は、プラーナがいっぱいshine
とても澄んで、より青く見えました。
2018521123427.jpg

中村まゆみ

ページ上部へ