サッカーワールドカップ

日本代表の皆さん
大変お疲れ様でしたsoccer


そして感動をありがとうございましたlovelycryingwink


多くの方もそうだったように、私も夜中に起きてテレビの前で観戦。
熱が入りすぎ点が入った時には踊り出す始末。

 

結果はもう一歩届かず敗戦となってしまいましたが、とても良い試合だったと思います

 

日本代表の4戦を見て心に強く残っているのが、選手のみんなの生き生きとした姿です。

 

何の嘘もない、ただエネルギーが弾け、今精一杯の姿good 

 

スポーツの面白さはそんなところにあるんでしょうね。
それを見ている私たちも、その瞬間を生き、感じ、感動する。


たのしかったぁーsign03


…また4年後。


おっとその前にラグビーのワールドカップもあります。 

東京オリンピックもあります

楽しみですhappy01scissors

            うえの

 

ページ上部へ