癒しの音色

アーナンダヨーガスタジオの今週の瞑想は、

シャンティチャイム(ザフィアチャイム)の音色を聴いて行いますconfidentear

 

 

2018716215224.jpg

 


以前、この音色を聴いてから大好きになっていたので、楽しみでしたheart01



 

初めて聴いた時は、お腹にいるときの胎児のような、赤ちゃんのような、お母さんに守られている感覚。

 

温かく、穏やかで、安心していいよ、と囁かれているような幸せな気持ちで瞑想をしましたconfident

 

 

今日は、

落ち着いていく。

沈静化。

     そんな言葉が浮かび上がりましたflair


 

心も身体も少し興奮気味だったのかもしれませんcoldsweats01


 

静寂な深ーい海の底に潜っていく、本来の自分自身と繋がっていく、そんな感覚でした。

 

一回一回、感じることは違います。
どれも自分の素直な思いです。

 

同じことは、自分自身が癒され、本来の自分と繋がっていったことshineshine

 

ぜひ、シャンティチャイムの優しく可愛らしい音色を聴きながらご自分の癒しの時間として体験されてみてください。

 

きっと音色を聴くだけで涼しくなりますscissors

 

     宍戸 梓

ページ上部へ