こんにちはhappy01paper

 趣味というわけではないですが、空を眺めるのが好きです。


 

街を歩いていたり、

ふとした時に空を見上げると、

どんな空でも愛おしく、

嬉しくなりますlovelygood

 

 

少し疲れた時やネガティブな思いの時は、広い空に受け入れられた気持ちになり浄化されていきます。

 

ありがとうheart01

感謝の気持ちがでてきます。

 

 

同じように見える空も、

同じ日は決してなく、

同じ時間もありません。
 

 

どこまでも続く青空だったり

 

201810138178.JPG

 


 吸い込まれそうな空だったり

 

2018101381757.JPG

 



お絵かきみたいな空も

 

2018101381838.JPG

 


 まさに一期一会eye

 

 日常生活も同じですね。

 


どんな日もどんな自分も大切に。
今の一瞬一瞬を大切にしようと思います。
 

 

みなさんの好きな空は
どんな空ですかwink
 

 

1日の終わりの空

 

2018101382031.JPG

 


感謝ですconfidentheart04


 
      宍戸

ページ上部へ