リラックスクラスアンケート

11月に入り、寒暖差が大きくなって、黄昏時の美しい季節になりましたshine


皆さま、お元気でお過ごしになっていらっしゃいますか? 

 

201811620453.jpg

 

リラックスクラスは、月、火、水、土曜日の午後のゆったりとした時間にアロマと音楽を楽しみながら、リラックスしてレッスンを受けて頂いています。

 



お陰様でたくさんの方々にご参加頂き、振替をお断りするクラスが出てきましたbearing

 



前回ブログでもチラリと話題になりましたが、

もし、リラックスクラスを増やしたら、皆様にご参加して頂けるのか、どうなんだろうthink

と、スタッフ会議で悩みに悩んだ末、

リラックスクラスレッスンにご参加頂いた方々にアンケートをお願いする事に致しましたnotes

 



その場で回答できる簡単なアンケートで11月14日(水)までの短い期間で行っております。

 

お手数でございますが、ご協力お願い致します。

 



これからのリラックスクラスを

より快適に楽しくゆったりとして頂くために、

スタッフ一同精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願い致しますheart01

 



              中村まゆみ

 

 

 

 

ページ上部へ