屋久島リトリート参加メンバーとランチ会

11月17日(土)11:30~

鷺沼ビゴにて、

屋久島リトリートに参加下さった27名の内、

ご都合のついた15名でランチ会をしましたrestaurantcafe

 

 

2018111820810.JPG

 


思い起こせば今年の7/29~8/1は台風の目がグルグルtyphoonと島のまわりを廻るという
びっくりな状況でした。

 


そんな中、


益救(やく)神社、

白谷雲水峡、

大川(おおこ)の滝、

 

西武林道では、

林の中でオームチャンティング

長田いなか浜、

個別で縄文杉ルート、

 

更に、屋久杉で箸作り体験まで出来ましたscissors

 


皆様のお顔を見て、

三ヶ月半も過ぎてしまったなんて、

感じられないぐらいの親しさ、

近さを感じましたlovely

 


ホテルで同室になった方と他の場所で縁があったことが分かったり

来春には「縄文杉にトライする」というグループが出来ていたり、

嬉しいかぎりですheart01

 


あの屋久島の大自然の中で、

みんなが子どもの様に、

はしゃぎ、

笑い声をあげて、

今この命をいっぱいに開いたその笑顔は

私の、そしてみーんなの宝物だと思いますshineshine

 



年齢や体力を気にして、「ご迷惑をおかけしました」と恐縮される方もいらっしゃいました。

 


でも、「行ってみたい」という気持ち、それを行動に移せる姿は素敵だと思いますsign01

 

見習いたい、と思っていますし、

これからも、

この感動を感じにアナスタ-リトリートに参加したいと思っていますhappy01good

 


このブログをお読みのあなたも、

アナスタ-リトリートに参加して、

一緒に感動を共有しませんかsign02




          スタッフTerayama

ページ上部へ