霜月瞑想会

 11月24日(土)13時、瞑想会が行われました。

 

今回は12名が参加されましたconfident

 

 

心静かな穏やかな時間を過ごしましたthink

 

 

サットサンガでは、水玉さんの美味しいスィーツ(柿甘酒羊羹とデーツのチョコトリュフnote)を頂きながら、先生が参加された講演会のお話を伺いました。2018112612322.jpg

 

いじめから不登校になり、

暗闇の中から本当の自分に気付き、

大きな目標に向かって進んでいく18歳のAO(あお)さんの輝くお話shineを伺い、パワーを頂きましたup

 

また、大きな目標(はたから見て実現不可能なくらい大きな目標!)を持つことは、脳科学的にとても重要で、

その行動が引き寄せの法則をもたらすup、との興味深いお話を参加者の方から伺いました。

 

時間は、過去から未来へと流れるのではなく、未来から過去へと川の流れのように流れていき、その中に今があるflair

 

私達は、その今shine、に生きているのだ、

と、お話の中で改めて気付きを得たサットサンガでした。

 

 

次回、12月22日(土)13時から、今年最後の瞑想会があります。

 

 

ご自分のために、ご自分を知る時間というクリスマスプレゼントxmaspresentはいかがですか?

 

中村まゆみ

 
ページ上部へ