大人のおもちゃ箱

 2007年アーナンダヨーガスタジオがオープンして以来、

長年にわたりスタジオ玄関と壁面の飾り付けをして下さいました横山妙子様が、

6月2日永眠されました。

 

 

横山様は、剱持先生の旧知の友であり、仕事上の同士でもありました。

 

季節ごとの飾り付けは、いつもあっと驚かされ、不思議なパワーをスタジオに与えて下さいましたshine

 

 

かつて横山様に作品について伺うと、

「これは大人のおもちゃ箱なのheart04」といたずらっ子のように微笑んでおっしゃった事が忘れられません。

 

 

ここに12年間の感謝を込めて、横山様の作品の一部を紹介致します。

 

 

2013年12月6周年忘年会

ウェルカムドリンクとお弁当、テーブルコーディネート全てが横山様の作品。

 

201971374212.jpgのサムネイル画像和やかな時を演出してくださいましたheart01

 

 

壁面の作品

20197137455.jpgのサムネイル画像楽しいひと時のアクセントに、パワーを与えてくださいましたflair

 

201971375214.jpg

いつもスタジオに寄り添ってくださいました。

 

201971375556.jpg

 

 

今、スタジオに飾られているこの作品が遺作となります。

 

 

横山さん、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

 

                                    中村まゆみ

ページ上部へ