ご存知ですか?『紙博』

かわいいお店を見つけたので、

そこのHPを開くと、

この2文字が目に飛び込んできましたeye

 

 

紙好きの私が「行くしかない!」と即決したのは、1ヶ月程前のことでした。

 


7/14(日)、待ちに待ったその日がやってきました。

 


初めての紙博にドキドキ、ワクワク…いいもんですheart01

 


開場の1時間後くらいに行ったのですが、たくさんの人がいます。


私もその一人になるべくいざ~~sign01

 


 一口に『紙』と言っても色々あります。

どれも奥深く、美しいshineshine

 


それにしても、『紙』に心惹かれ、

こんなにたくさんの人々が集まっていることに感無量。

 


友だちとほぼ全てのブースを回り、あっという間の2時間。

 


みんなの発する「かわいい~」を私たちもどこでも発したり、

作品を今後の参考にする視点でみつめたり、

商品に対して何故か上から目線であったりと、

充実の時を過ごしてまいりましたlovelygood

 


今度はいつやるのかなぁ。

でも次回は休みにしようかなぁ。

 

2019719114041.jpg


買ってきた品々を手にしたり、

眺めたり、使ったりして、

しばらくにんまり過ごしますhappy01


      はまだみなこ

ページ上部へ