ハロウィン&スタッフミーティング

11月に入りましたsign01

 


日に日に秋の深まりを感じると共に、

2019年もカウントダウンが近づいてきてると思うと、

改めて1日1日を大切に楽しんで過ごしていきたいと思う今日この頃ですmaple

 


10月31日ハロウィンの日にアナスタではスタッフミーティングが開かれました。

 


月に一度、全員が集まるミーティングを

アナスタはとても大切にしていますhappy01good

 



ハロウィンにちなんだお菓子を頂きながら、その月の振り返り、出来事、気づき、自身の事などなど、1人1人話していきます。

 

 

2019112102337.JPG




アナスタのミーティングは、おそらく普通のミーティングよりも時間はかかります。

 


けれども時間をかけて、

普段の生活ではなかなか伝え合えない事、

相談しあえないこともメールではなくお顔を見て話していきますhappy02

 


剱持先生、スタッフそれぞれみんなが1つになり繋がっていくかけがえのない時間ですheart01

 


11月もこの日の秋空の様に爽やかに楽しく過ごしていきたいとおもいますsign01

 


皆さまにとって素敵な1か月になりますようにshineshine

 

 

2019112102631.JPG


宍戸

ページ上部へ