癒されて♪

 

いわゆる地位も名誉も関係ない。

 

何をどれだけ持っているか… 。

 

何をやっているか…やってきたか…。

 

 

なんてのもない。

 

想像もつかない。

 

どこの誰かも知らない。

 

 

 

まっぱだか!!shinehappy02shine

 

 

 

そうです。notenote

 

銭湯の話です。spaheart04

 

 

子供も大人も、

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

 

ママさんもパパさんも

 

いろんな人がいて

 

とってもいい。

 

 

 

スーパー銭湯もいいけど

 

昔ながらの小さなお風呂屋さんも大好きです。spahappy01heart04

 

 

あったかなお湯で癒され

 

自分一人の時間が静かに流れる。

 

気持ちいい-!upshine

 

 

 

ヨガもおんなじ。heart01

 

 

日常のお荷物をちょっとおろして

 

自分を見つめる大事な時間。

 

 

はだかになって(服は着てますが…)shineshinehappy02shine

 

私の身体は…。心は…。

 

今、どんな感じ?

 

 

うえの

ページ上部へ