yogaと食★

ヨーガと食のコラボレーションが 9/25の夜7:30からありました。

 
二回目の今回は  「少し長い夜のお愉しみな秋の味覚とヨーガ」 がテーマでした。
 
 
maple秋を感じるヨーガnotes    さて、皆様は何を想像なさいますか?
 
 
   「月見!」と言ったら、月の礼拝&うさぎのポーズ
 
   「栗!」 と言ったら、みんなで栗の木になっちゃいました。
 
 
     虫の鳴き声が聞こえたので、「虫」にもなっちゃいました。
 
     IMG_3403.jpg
 
 
   「鋤き」になったり、
 
 
   「秋刀魚」になった時には、  あぁ、お腹が空いてきたよ~(>_<)
 
      IMG_0885.jpg
 
 
そしてそして、楽しみなお食事happy01
 
 
メニューは
 
DCIM0351.JPG
 
・かきときのこの白和え (中央)
・焼きカボチャのそばの実あんかけ(左)
・ジャガイモときのこのペースト(ニンジンの葉っぱペースト)和え(右斜め上)
・ごぼうの甘酒とバルサミコ酢炒め~サラダ風仕立て~(上)
・酵素玄米(下)
・えのきとサツマイモのすり流し味噌汁
・いちじくのコンポート(右斜め下)
 
 
食材の組み合わせが意外で、でも、とっても美味しいのですshineflair
 
 
写真でご紹介はできますが、味は言葉に表せません。是非是非、参加していただいて、その舌で感じて頂きたいです。
 
 
食後には代謝が良くなるからなのか、体が、あつーくなってきましたwink
有機野菜bud、酵素玄米のパワー!凄いです。
 
 
次回の10/28(日)12:00~開催分は満席となってしまいました。ありがとうございますheart
 
 
11月にも予定していますので、掲示板要チェック!です。
 
 
宜しくお願い致します。
 
IMG_0530.jpg
 
 
  スタッフ   寺山
ページ上部へ