ホーム>スタッフブログ>From 剱持先生>自分の可能性を信じ限界に挑戦!
From 剱持先生

自分の可能性を信じ限界に挑戦!

駒沢公園にパ―クヨ―ガを行いに行くとジョギングをしているたくさんの方達に出会います。
ヨ―ガブ―ムとジョギングブ―ム?
ヨ―ガとジョギングって何だか共通点がありそう。

そう どちらも自分自身と向き合うことupwink


アナスタ会員の田中早苗様と外薗智明様が先日初フルマラソンに出場され、お二人とも完走されましたrun   凄~いsign03 おめでとうございますshine
田中様は「島田大井川マラソンインリバティ」 外薗様は「湘南国際マラソン」です。
42.195キロを走り切るマラソンはひたすら自分自身と向き合い、人間の秘めた可能性を信じ自分自身への限界へと挑むもの。
走る人、応援する人、開催する人、全ての人のエネルギ―が一つになり大きな感動を経験されたことでしょう。
走り切ったからこそ見えてくるもの、素晴らしい宝物を手に入れられたことでしょうhappy01

お二人は日頃から登山で足腰を鍛えられ、よく歩き、ヨ―ガも継続されています。そんなお二人だからこそ精神力も身に付き完走されたのだと思います。素晴らしいですねconfident


勇気と感動を有難うございましたnotes

         剱持

ページ上部へ