ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>アナスタ 中目黒教室より
スタッフの日記

アナスタ 中目黒教室より

恒例、夏のお食事会restaurantが7/25(火)に中目黒駅近くの「和琉ダイニングあんのん」にてありました。

 


今回は13名の参加をいただき、ありがとうございましたhappy01

 

 

2017731112528.JPG



いつものように、それぞれの近況報告をして、親戚の集まりのように皆で聞き入り、「ウン、ウン。」とうなづきあいます。


私は鷺沼からこちらのお教室に移って16年、レッスン以外の話題、料理のアイディアや子育て、年齢と共に変化していく身体と心の持ち方など、様々な教えを頂いて来ました。

 

最近は、夏の暑い8月は休会の方もいらっしゃり、ご自分の体調を見ながらの判断に、見習うものがあります。

また秋mapleに再会できることを楽しみにしていますwinkpaper
 

 

最後に先生は、「お借りしている菅刈住区センターがある限り、続けていくつもりです。」と仰っていました。
私もこの繋がりを大切にして続けて行きたい、と思います。
 

夏本番を迎えますsweat01sweat01


皆様、熱中症に気をつけて、レッスンにいらして下さい。
そして共に気持ちの良い汗をかき、猛暑を乗り切りましょうgood


        Terayama

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ananda-yoga.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

ページ上部へ