2月レッスンのご案内

会員各位

 

もうすぐ立春を迎え暦の上では春となりますが、寒い日は続きそうです。


能登半島地震で被災された皆様のことを思うと心が痛みます。

 

義援金のご報告と御礼をさせて頂きます。


地震後、元生徒さんで富山へ移住されましたMさんと直ぐに連絡を取り、アナスタでも何かお手伝いをしたいと申し上げ、今一番必要なことは義援金ということで、アナスタ会員様、中目黒教室、武蔵小杉教室、桜台教室(寺山主宰)、さぎぬま幼稚園同好会のお母様方にお声をかけご協力頂きました。

皆様の暖かいお心により488,047円集まりました。
ハートチャクラの会からも50,000円寄付して頂き、合計で538,047円になりました。

Mさんも大変喜んでくださいました。

送り先をMさんに伺い、Mさんの親しい友人の方が一般社団法人を立ち上げ、被災地へ炊き出しに行っているので是非そちらへも支援してほしいとのご要望でしたので
100,000円を『一般社団法人ボディセンス・インスティテュート』様へ
残りの438,047円全額を『氷見市社会福祉協議会災害対応活動支援寄付』へ送金致しました。


皆様からの支援金は被災された皆様にとりまして様々な困難や悲しみを乗り越えるための心強い支えになることと信じています。


ご協力心より感謝致します🙏💖

 

*3日(土)16:30~17:30 オーム・チャンティング
能登半島地震で被災された方々を皆でお祈りしたいと思います。


*4日(日)10:30~12:30
手作り味噌作り講習会
ご参加の方は事前準備を忘れずになさってください。


*11日(日)9:30~19:00
1dayアートマ・クリヤ・ヨーガ(人間の本質は愛、愛と繋がり愛を育むためのヨーガ、あなたがあなた自身であるためのヨーガ)講習会


*24日(土)13:00~16:00
定例瞑想会


*25日(日)10:00~12:00
ババジ太陽礼拝

ご参加をお待ち致しております❤

 

 

2023年12月~スケジュールが一部変更になりました。

金曜日11:00~の指圧付きクラス

第1日曜日早朝ヨーガ(7:00~8:00)

が再開致しました。

詳しくは、  https://www.ananda-yoga.net/contents/post_7/ をご確認下さい

 

※2023年6月から月謝制チケットの取り扱いが一部変更になりました。

詳しくは   https://www.ananda-yoga.net/news/11324/ ‎ をご覧下さい。

 

※2023年2月からチケット制チケットとプレゼントチケットの方は、予約無しでレッスンをお受け頂けます。

月謝制チケット、ドロップインの方は今まで通りご予約をお願い致します。

 

 

*スタジオは現在レッスン定員を緩和して行っております。

 

*リラックスレッスン中にオンラインレッスンを配信しているクラスがございます。

オンラインレッスン内では、レギュラー、リラックス、バレエ、ムービング、メンズ、マタニティ、ママ&ベビー、どの在籍クラスにかかわらずお受けいただけます。 予約不要で振替としてもご利用頂けますので、ぜひご活用下さい。

 

オンラインレッスン日程 (状況により変更になる場合もございます)をご確認ください

詳しくは下記 ↓ 青い文字をクリック 

   https://www.ananda-yoga.net/contents/5327/

 

 

2月オンラインレッスン日程


※レッスンは、90分です


 3日(土)14:00~リラックス

 7日(水)14:00~リラックス

19日(月)15:00~リラックス

26日(月)15:00~リラックス


*都合により急な変更があることもございます。ご了承ください。

 

 詳しくは下記 ↓ 青い文字をクリック

オンラインレッスンについて

*上記内のオンラインレッスンお申し込みフォームに 支払い方法の「振込」を☑された方は、

 お支払い方法をご確認の上、各月15日までにお早めにお振込み下さい。

 

★スタジオレッスンと併用されていらっしゃる方も 各月15日までにご入金をお願い致します。

なお、オンラインレッスンのみをお受けになる方で、当月に年会費が発生している方は、年会費(2,000円)も合わせてお支払い下さい。

 

★オンラインレッスンで月初めに月謝制チケットご利用の場合には、ホストに月謝制チケット使用とお伝え頂き、その後1週間以内にスタジオレッスンで月謝をお支払い頂くか15日までにお振込みをお願い致します。

 

★2021年以降にすでに招待メールをお受け取りになられた方は、一度お申込いただければ翌月以降、毎月のお申込は不要です。

 2021年1月以降毎月同じURLでご参加いただけます。※URLはご自身で保管をお願い致します。

お申込後に招待メールを送付いたします。

お申し込み締切時間は、開始3時間前です。お早めにお申し込み下さい。

 

*招待メールをお受け取り後、開始15分前から入室頂けます。

同時刻に複数の方々が一斉に入室された場合、入室にお時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持って入室下さい。

 

*開始15分経過後、どなたも入室していない場合は、レッスンを中止する場合もございます。ご了承ください。

 

★招待メールアドレス は、送信専用アドレスです。
こちらにお問い合わせ頂きましても返答できかねますのでご了承下さい。

*オンラインレッスンのお問い合わせは、info@ananda-yoga.net または電話 044(866)3922で承ります。

 

 皆様のご参加をお待ちしております☺

 

 

 

💕愛と感謝を込めて💕

                                    剱持和子

ページ上部へ