2021年04月

4月の定例瞑想会

4月の定例瞑想会
4月第四土曜日の定例瞑想会は 17名で静かな時間を共にしました😌✨ 初参加の方、お久しぶりの方、男性も女性も🍀 ☝決まった場所や時間にする。 ☝誰かと一緒にする。 何かを継続する時のポイントだと思います💡 毎月第四土曜日…

村上和雄先生

村上和雄先生
筑波大学名誉教授の村上和雄先生の訃報に際し 謹んでお悔やみ申し上げ、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 村上先生は、高血圧の原因になる「レニン」の 遺伝子解読に成功するなど高いご功績を残されました。 以前「ヨーガ・瞑想が…

40周年

40周年
アナスタのある   東急田園都市線鷺沼駅         本当に沼があり   鷺がいたそうです😲       そんなのどかな時代から   今に至るまで   沢山の方々のおかげで   今の鷺沼があるのですね       ア…

心臓の鼓動

心臓の鼓動
4月7日水曜日   夜のクラスにて       集中の練習で   心臓の鼓動を感じていたら   スタジオが皆様の鼓動で   いっぱいになっているのを感じました😍       ヨーガは、つながるという意味   目には見えな…

夏も待ってるよ!

ダイヤモンド、土、緑の芝、白球⚾   毎年、その映像だけでなく、 実際に足を運んで目でみるものに胸を熱くしてきたけれど、 今年はまた格別だった😊   何が起こるかわからない。 毎年観られるものではない…

希望の楽園–loving you

希望の楽園–loving you
桜の開花が3月半ば🌸 あれよあれよという間に、たくさんの花が咲き揃った今春。   桜と一緒にツツジもハナミズキも咲いている〜。 エネルギーが溢れ出し、私を元気にしてくれます😀     今日に…
ページ上部へ