2022年06月

6月のスタッフミーティング

6月のスタッフミーティング
今月もスタッフミーティングが行われました。 担当決め、事務連絡、情報共有、気づきのシェアなど 大切な時間です😌   「国際ヨーガデーinアナスタ」のイベントで 初めてスタジオに足を運んでくださった方から 「愛に…

6月定例瞑想会

6月定例瞑想会
史上最短の梅雨☔! もう夏が始まってしまいました🌞! 皆様おかわりございませんか?   突然の猛暑日となった6/25土曜日。 アーナンダヨーガスタジオでは毎月一回の 定例の瞑想会✨   今月で191回…

『国際ヨーガデーinアナスタ』イベント

『国際ヨーガデーinアナスタ』イベント
6月19日(日曜日) 梅雨の曇天から好天にめぐまれ 太陽のエネルギーをスタジオいっぱいにして🌞 盛りだくさんの内容を ぎゅーと詰めた アナスタ ならではの イベントを行う事ができました✨ ご参加の皆様からは ご満足の感想…

アナスタの帰り道

アナスタの帰り道
土の上を歩きたくて 公園に寄り道🌿 上を見上げると 太陽が眩しい🌞 大きく虹の輪がかかっていました🌈 嬉しくて 暫く佇んでいました✨   公園を出て 空を見上げると 虹の輪は 消えていました 一瞬の空から贈り物…

紫陽花

紫陽花
例年より少し早い梅雨入りとなりましたが☔ 皆さまお健やかにお過ごしでしょうか😊   アナスタの6月のテーマは「五感」です✨ 雨の音 水をふくんだ空気のにおい 紫陽花たちのいきいきと咲く様… 梅雨らしさをたくさん…

アナスタのオンラインレッスン

アナスタのオンラインレッスン
はじめまして。 新人インストラクターの横瀬順子です。 どうぞよろしくお願いいたします🙏。   今日は、アナスタのオンラインレッスンを紹介させてください✨   アナスタでは、 月に6回、オンラインレッス…

5月スタッフミーティング

5月スタッフミーティング
6月に入り、初夏を感じるようになりました🌿 5月30日(月)、午前開催された「ヘルシートーク」✨の後、 13時より月末定例のスタッフミーティングが行われました。 春から新スタッフも加わり、今回は総勢15名。 新インストラ…

ヘルシートーク

ヘルシートーク
青空が広がり太陽の輝きが眩しい5月30日🌿 渡辺和久コーチが、太陽よりもさらに眩しい笑顔で 爽やかにスタジオにいらしてくださいました🌞✨✨ そうです!ヘルシートークです🙌 アナスタでは、毎年恒例の渡辺和久コーチによる ヘ…
ページ上部へ