2019年12月

アナスタ定例の瞑想会

アナスタ定例の瞑想会
今年最後の瞑想会😌が、 2019年12月28日13時からありました。 20名様の参加を頂き、ありがとうございました🙏 今年は全てのレッスンが終了した後の瞑想会で、理想的な一年の締めくくりとなりました。 ヨーガ・ニドラーと…

アナスタクリスマス会2019

アナスタクリスマス会2019
25日夜にクリスマス会が行われました🎄 水曜日夜クラスのレッスンを短縮して、20時半からパーティーが始まりました。 毎年行われる大人のクリスマス会。 剱持先生からのクリスマスプレゼントです😌 瞑想会の際に、マクロビおやつ…

オススメの書籍

オススメの書籍
みなさん、こんにちは😌 寒い日が続きますね。 風邪やインフルエンザの流行も心配ですが、ヨーガで心身ともに生き生き過ごして行きましょう。   最近、読んで良かった本を紹介させていただきます。📔 「反応しない練習」…

祝20周年!「谷崎ゆかりソロライブ」

祝20周年!「谷崎ゆかりソロライブ」
2019年12月8日(日)@たまプラーザ3丁目カフェ ピアニスト谷崎ゆかりさんの20周年ソロライブにいってまいりました 谷崎さんの音楽活動については、老人ホームでのコンサート、音ヨーガ、ヒーリングミュージック、「和洋舞音…

茶話会

茶話会
12月9日(月) から2019年の締めくくり、 各クラスで会員様同士やスタッフとのつながりを深める茶話会がスタートしました   今回剱持先生から自己紹介のテーマが出されました   1 名前 出身地 2…

自分と向き合うこと

自分と向き合うこと
12月は楽しいイベントが多い季節ですね。   一年の締めくくりの月、 やりたいこと、 やらなければいけないこと、 お友達と会う機会も多かったり、 いつもよりもハードスケジュールの方も多いかと思います &nbsp…

一緒に過ごした時間

一緒に過ごした時間
先週末は、サッカーをしてる長男のナイターでの試合でした 夕方16:00頃からのキックオフ。     始まる頃は夕陽が綺麗でしたが あっという間に真っ暗になりました。     とても…
ページ上部へ