2011年08月

スタッフ会議

8月31日(木)、スタッフ会議が行われました。 スタッフがそれぞれに夏休みのお土産を持ち寄り、一人ずつ今月の反省や気づいたこと、 会員様の様子を話しました。 人の話を聞くのはとても勉強になり、自分にもあてはまると思いなが…

温泉

無色 透明 無臭 目の前の大きな湯船に手を入れる あたたかい おけで体にお湯をかけ 足先から入っていく 気持ちがいい おしりがあつい 肩までつかる プチップチップチッと 毛穴から全身に 温泉のエネルギーが入ってくる ふわ…

「瞑想会」

   今日は、初参加の方1名を含め、16名の方がお集まりになりました。 ヨーガニドラーで夏の疲れがすっかりとれて、瞑想で心を整えることができました。   何も求めず、 何も考えずにただ今、こ…

私の大切なもの

先日、私がスタジオに行こうとして玄関に向かった時のことです。 娘が「お母さん これ…」と何かを私に差し出しました。 それは… 3年前、インストラクター養成コースに入ってすぐに、娘が御守りをくれ…

Birthday Week

22日は提橋インストラクターの、24日は須佐インストラクターのお誕生日でした。 レッスンの後に、剱持先生と居合わせたスタッフでささやかにお祝いをしました☆        &nbsp…

《夏休み自由研究》

『私のリメイク』も第何弾になったでしょうか!今回はちょった違ったリメイク法          …実験編です。 やっちゃいましたよ〜 元は黒のPants。毛羽立ってきて白っぽくなってしまったので、それならいっ…

夏休みのお出かけ

夏休みのお出かけ
      向島1丁目 東京スカイツリーをバッグに写真を撮るのにもバッチリな場所にある                                   ☆ The Ipcress Lounge  …

インストラクター講座終了

     この度、柳章子さんがインストラクター養成講座を終了しました。 通常講座は2年間なのですが、柳さんはアクシデントで肩を脱臼し、3年かかってしまいました。 この1年間は、肉体的にも精神的にもとてもしんどかったと思い…

見習わなくては

               今年の夏は去年のような暑さはありませんが、突然の雨が多くムシムシしていて     体調を崩しやすいですね。     それでも、水曜日のリラックスクラスの皆さんは、とてもお…

始まりました!

    8月7日第一日曜日     いよいよ第一回 早朝ヨーガ が始まりました。     「誰もみえないか。」 「たくさんいらした時はどうするか。」 の心配をよそに、男性、ご友人連れ、 &n…
ページ上部へ