2013年10月

呼吸法ワークショップⅡ

10月27日(日)9時~13時、台風一過の澄んだ青空のもと17名のご参加で呼吸法ワークショップⅡが 行われました 今回のワークショップは呼吸法ワークショップⅠを既に受けられた方のみが受けられる、 第二段階へとステップアッ…

10月2度目の瞑想会

10/26(土)午後、台風が過ぎたにしては肌寒い雨の中、初参加1名を含む10名での瞑想会でした     テーマは「意識」。 参加できなかった方も今、「意識」について思いを巡らせてみて下さい。 毎月第4…

鷺沼ヨガスタジオで笑いのヨーガ

今レギュラーレッスンではラフターヨーガ(笑いのヨーガ)を行っています。 面白い事や笑える材料も無いのに笑えるかな 大人になればなるほど大きな声で笑う事はなかなかないし 大笑いをするなんてできるかな そんな考えは他所に置き…

アナスタヨーガを中学生と楽しむ

10月19日(土) 川崎市立東橘中学校の文化祭のイベントの一つ、体験学習に「ヨーガ」の講師として、剱持先生と一緒に伺いました。 スタジオ会員様の息子さんがこちらで先生をしていて、その縁でご紹介下さいました   …

お久しぶりです

こんにちは 前回ブログで紹介してもらってから 何年経ったでしょうか… ご主人様の都合により 久しぶりの登場です   もうお忘れかもしれませんが、以前スタジオに居ましたもやしっこだった『青年の木』で…

ママ&ベビー、公園デビュー@カッパーク

木曜2時間めママ&ベビークラスが終わった後、アナスタ近くのカッパークへお弁当持ってでかけました。 広い芝生にレジャーシートを敷いて梅森先生と剱持先生を交えて、おしゃべりしながらわいわいランチ。 離乳食何してた? …
ページ上部へ