2014年07月

7月ミーティング

本日、7月のミィーティングが、行なわれました   この7月に行なわれたすべてのことを、丁寧に検討し、8月へと繋げていきます。 皆様とともに歩んで行くアナスタでありたいとの思いが、先生、スタッフ、インストラクター…

初めて味わう…

今日のムービングは祈りみたいでした。   レッスンをどなたかに捧ぐ…というのは変かもしれませんが    「今日はわたしの精一杯でレッスンして、Kさんに捧げよう」の気持ちで始めました。  …

♪出会い♪

先月、私の友人主催の老人介護施設でのコンサートに同席させていただきました。   ウ゛ァイオリン、ウ゛ィオラ、チェロによる、音大の(3年)学生さんの演奏でクラシックから始まり、ディズニーシー特集… …

はじめての北海道

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が到来します。 皆様、夏休みの計画は決まりましたでしょうか     私は、先日ひと足先の夏休みで生まれて初めて北海道を旅しました   娘と二人、いわゆる女子旅で…

中目黒教室だより

7月15日(火)に恒例の夏のお食事会がありました。 今回の場所は和琉ダイニング「あんのん」 天井が高く広がりのある和風の内装で、個室ではないけれど11名が落ち着いて会食が出来る素敵な空間でした。   それぞれの…

アロマイベント

7月13日日曜日 美ボディ第3弾 アロママッサージで美脚GET が、10時から12時、アーナンダヨーガスタジオで、開催されました。   最初に、冷えか、むくみのどちらか選び、さらに好きなブレンドの香りを選び、ア…

満月の瞑想

7/12(土)夜、満月の瞑想会がありました。 始める前にお月様にご挨拶をしたかったのですが、雲がかかり残念ながらお会い出来ませんでした。 しかし、いつもと違う感じ、感覚を覚えます。 更に、参加してくださった方々のエネルギ…

おススメ!

 いつも報告ネタが多いので、今回は宣伝もかねたネタでお届けします    「松本克巳ヴァイオリンリサイタル」   隔年で夏に開かれています。 今年は私にとって初のみなとみらいホールで…
ページ上部へ