2018年05月

心は〇〇

心は〇〇
5月26日(土)定例の瞑想会がありました。 今回は、4月瞑想会の続き、心は〇〇。 (気になる方は、4月29日のブログをお読み下さいね。) 心が折れる。 心が痛む。 心が叫ぶ。 さて、心ってなんでしょう…。 あ…

さぎぬま商店会早朝清掃

さぎぬま商店会早朝清掃
5月20日(日)7:30〜気持ちの良い五月晴れの朝、 さぎぬま商店会の清掃に剱持先生、スタッフ柳、中村が参加しました。 毎月第3日曜日の早朝清掃には、さぎぬま商店会に加盟のアーナンダヨーガスタジオのスタッフが交代で参加し…

心身のバランスを整える ヨ―ガ体験教室

心身のバランスを整える ヨ―ガ体験教室
今月の9日、16日と津田塾大学交流館ヨ―ガ体験教室に講師として伺いました。 アナスタ生徒Y様のご紹介で3年前より毎年5月に行わさせて頂いてます 津田塾大学は国分寺線で鷹の台駅から武蔵野の自然が残る小平中央公園を抜けた所に…

オームチャンティング

オームチャンティング
アーナンダヨーガスタジオで、月に一回行われている、「オームチャンティング」が5/12(土)16:30からありました     定例は第1土曜日ですが、連休と重なった為、今月は第2週に変更になりました。 …

四国お遍路

四国お遍路
私が高校生の時に母がいろいろなおもいで臨んだお遍路話しを聞き 私も娘も妊娠した時には小豆島88ヶ所72番から安産祈願の腹帯をいただいた事もあり いつかお参りに行きたいと思っていました     長い月日…

サイレントリトリ―ト

サイレントリトリ―ト
ゴ―ルデンウィ―ク、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか? 私は3~5日 バクティヨ―ガのダヤマティ先生主催『ア―トマ・クリヤ・ヨ―ガリトリ―ト』にスタッフとして参加しました。 関西、関東、中部地方から32名の方…

スタッフミーティング&新人歓迎会

スタッフミーティング&新人歓迎会
ゴールデンウィークの始まった4月29日、毎月末恒例のスタッフミーティングが行われました   今回は4月からインストラクターデビューをした4期生3人も参加し13名での賑やかなスタッフミーティングとなりました。 &…
ページ上部へ