2019年01月

「みつばちと地球とわたし」

「みつばちと地球とわたし」
 1月29日10時〜.14時〜 第1回ハトチャシネマ「みつばちと地球とわたし」がスタジオで上映されました。 いつものスタジオが今日は、シネマ会場に。 入場料を支払うとポップコーンと飴ちゃんのプレゼントが。 始ま…

2019年 瞑想始め

2019年 瞑想始め
  平成最後のこの1年、どんな1年にしたいですか?    人は、目標設定を決めてチャレンジし続ける事で、何歳でも生き生きと生きる事ができるそうです。  アコンカグア登頂にチャレンジ…

生き生きと生きる」模索中

生き生きと生きる」模索中
昨年秋に久しぶりに隣町の江古田を散歩していたら、   雑貨屋さんの奥から 「カタン、タン、カタン、タン」と音がして、 「何?」 と覗いてみると織り機が4台向かい合わせに並び、 周りの壁には色とりどりの糸がズラー…

リラックスクラスのアロマミスト

リラックスクラスのアロマミスト
前回のブログでお知らせしたように 今回はリラックスクラスで使用しているアロマミストの中から 評判の良かったレシピをいくつかと 作り方をご紹介します   寒さと乾燥が続き ニュースでは いよいよインフルエンザが本…

生活の中の瞑想

生活の中の瞑想
こんにちは   お正月も過ぎいつもの日常が戻ってきました。 いかがお過ごしですか   アナスタも8日からレッスンが始まっています。 ぜひお越し下さい   私は毎朝、電車に1時間くらい乗って通…

お年玉早朝ヨーガ

お年玉早朝ヨーガ
新春恒例のお年玉早朝ヨーガ 今年も賑やかに開催されました   今年は32名の方が、 爽やかな笑顔でスタジオにお越し下さいました   「明けましておめでとうございます。」     のご挨拶と共にヨーガの…

2019年アナスタ始動準備

2019年アナスタ始動準備
明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします   2019年 最初の土曜日は春を感じさせるようなうららかなお天気から始まりました   アナスタでは、スタッフ全員参加で2019年…
ページ上部へ