2020年06月

コロナにおけるお楽しみ

コロナにおけるお楽しみ
素材はガーゼあり、麻あり😷 日本の四季に対応した素晴らしいマスクたち。 こちらはほんの一部です。       ご存知ハートチャクラの方々による手作りマスクたちが、大活躍中です👍 形も一種類で…

同じではないけど、変わらないもの

同じではないけど、変わらないもの
先日、隣家で解体工事があり避難して、 名栗温泉「大松閣」に行ってきました🚙   スタジオで四年前に剱持先生の 「ヨーガ教室35周年お祝い」を行った場所です。     (西武池袋線の飯能駅から送迎バスが出ています。)   …

「休む」こと

「休む」こと
真夏かとおもうような暑い日もあれば、 雨で肌寒い日もあるこの時期。   皆さまお元気でお過ごしでしょうか❓ 4月頃から様々な変化に対応して、待ちに待って迎えた6月。 身体から一時stopのサインがでました🖐 無意識のうち…

2020年春が過ぎて想うこと。

2020年春が過ぎて想うこと。
自粛生活、皆様は何を感じ、何を思いましたか❓   私はスタジオが休業になった三日目の朝、 賑やかな鳥のさえずりと、 これは鳥の鳴き声によるイメージだったのかもしれませんが、 爽やかな風を感じながら目覚めた朝が、…

オンラインヨーガレッスン

こんにちは❗ アナスタのzoomオンラインレッスンをご存知ですか❓   6月限定ですが、 毎週日曜日に剱持先生とリアルタイムで繋がってヨーガが出来る 「オンラインレッスン」を、開設いたしました🤩 初回の6/7 …

ご協力ありがとうございます!

ご協力ありがとうございます!
6/1(月)よりスタジオでのレッスンが再開されました😀     三密回避、 ソーシャルディスタンスを確実にとれるよう 会員番号の奇数と偶数で レッスン受講日を分けさせていただきました。     スタジオにレッスンにいらし…
ページ上部へ