2014年02月

我が家のバリスタkun

ある日、大きな荷物が届いた…何かと思ったらテレビCMでよく見るバリスタであった         あれ抽選で当たったのかな宛名は主人だでも主人は紅茶党でコーヒーはあまり…

2.22瞑想会

  今月は1週間のレッスンを残してちょっと早めの瞑想会でした 久しぶりにいらして下さる方…嬉しいです(^O^) 先生を含め15名で行いました。  私は脳に疲労を感じていたので、とにかくこ…

やったね!!金メダル羽生結弦

 日本男子フィギュアスケートに初の金メダルをもたらした羽生結弦   SPは自らの記録である世界最高得点を、再び更新するという完璧なスケーティング!フリーは彼にとっては悔しいジャンプのミスはあったものの…

満月の瞑想会

  未明の大雪に見舞われた15日夜、 満月の瞑想会が開かれました。 今回は、先生が先日の西インド旅行で購入されたルドラークシャマーラー(菩提樹の実)の数珠を使って 瞑想会が行われました。  …

2014年 第1回目アナスタイベント

昨年末に会員様にご協力をいただきましたイベントのアンケートより、多数のご希望をいただきました茶話会が13日行われました   22名の方々のご参加をいただきありがとうございます 会員番号1番ご継続32年の方からご…

45年ぶりの大雪

 9日は、45年ぶり(!?)の大雪。         舞い狂う粉雪。 みるみるうちに積もる雪。 風がゴー!ホーム!!と吹きすさぶ。 そんな大雪をものともせず、1時間めから4時間めまで、 体験の方も含めたくさんの…

如月

早いもので二月になりました。 一月はいく、二月は逃げる、三月は去る、とはよく言ったもの。 ついこの間、新年を迎えたばかりの気がしていたのに・・・ アナスタも2月1日(土)からレッスンがスタートしました。 1時間目の8:0…
ページ上部へ