2017年04月

スタッフミーティング

スタッフミーティング
ゴールデンウィーク初日、スタッフミーティングがありました   4月、あっという間に過ぎてしまったような… 1ヶ月を振り返り、反省、それぞれが気づいたこと、感じた事、近況報告  など &n…

旬です

旬です
実家の母から荷物が届きました。   立派な竹の子です 娘が小さい頃は、 いっぱい洋服着てるね、と皮を1枚1枚剥がしていましたが…今はもう   大学生になって、夕飯も家で食べることも少なく…

卯月 瞑想会

卯月 瞑想会
大好評だった4月9日瞑想ワークショップ、その後瞑想を実践されていらっしゃいますか? 4月22日(土) 3年ぶりにご参加のYさんを交えて、静かで穏やかな瞑想会でした。 ふわりと軽く… 深く深く沈んで&hell…

ソフトクラス

まもなくGW,新緑の季節を迎えようとしています。   今年は、少し長めに桜を楽しめたように感じますが、四季のある日本はとても美しいですね   4月に入り、スタジオも、より活気に満ちています。 最近は夜…

Startの4月fromアナスタ

Startの4月fromアナスタ
 3月まで、ママとベビーで20名を超え賑やかだった木曜11:30~のレッスン。 ママの復職に伴い、4月からはずいぶん静かになっています。 保育園へ通い始め、社会へ一歩を踏み出したベビーたちエールを送っているよ~…

新しいあなたへ  fromアーナンダヨーガスタジオ

新しいあなたへ  fromアーナンダヨーガスタジオ
ご入園、ご入学、ご入社、おめでとうございます。 そして、お子様のご家族皆様、おめでとうございます。 満開の桜が花びら舞わせてお祝いしているかのようです。 新しい時を迎えられ、希望と不安と緊張でドキドキの毎日を過ごされてい…

早朝YOGA 始まりました!

早朝YOGA 始まりました!
日曜、朝6時半 『早朝YOGA』スタート   11月からお休みしていたいましたが、4月からまた始まりました     久し振りの早朝YOGAに やっぱり気持ちいい~ 早朝YOGA楽しみにしてる…

ア―トマ・クリヤ・ヨーガ

ア―トマ・クリヤ・ヨーガ
4月1日(土)、16時からア―トマ・クリヤ・ヨーガの師のダヤマティ先生をお招きして *オーム・チャンティング(古代から伝わるグル―プで行うセルフ・ヒ―リングのテクニック) *プージャ(儀式) *サット・サング(聖なる集い…
ページ上部へ