2016年08月

8月アナスタスタッフミーティング

8月アナスタスタッフミーティング
8月29日(月)に定例のアナスタスタッフミーティングを行いました 8月は夏休みがはいり短い間でしたが、スタッフそれぞれの気づきや伝達事項を共有しました。     その中で、この時期に多い 「台風が接近…

バクティ・ヨーガアシュラムへ

バクティ・ヨーガアシュラムへ
スタジオの夏休みも終わり、久し振りのヨーガに心も身体も喜んでいらっしゃる方が多いと思います。 皆様は夏休みどんな思い出を作られましたか?   私は、今年の夏休み11~18日までアトマ・クリヤ・ヨーガのセンターが…

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
スタジオは夏休みをいただいておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか 暑さが和らぎ、日も短くなり、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。 季節の変わり目、私は大好きです。 日々移りゆく自然や空気の変化を心地…

熱い夏です

熱い夏です
4年に1度の夏が来ました   スポーツの祭典「オリンピック」。 今年はどんな感動があるのでしょうか スポーツの感動は「今」。 「今を生きている姿」に心が震えるのです 一心に走る。 一心に泳ぐ。 一心にボールを追…

恒例、夏の銀座 from アナスタ

恒例、夏の銀座 from アナスタ
先日ご紹介した『日本漫画2016展』に、8/2このメンバーで行ってきました     今年のテーマは「セコい奴ら」、わりと記憶に新しいですね。   会場にたくさんいました 思わず笑ってしまう楽…
ページ上部へ