2013年08月

スタッフミーティング

8月30日(金)9:30からスタッフミーティングがありました。 このひと月の事務報告や、これからのイベントの確認、また各人が気づいた事や感じた事などをシェアし合います。 今回は、ちょっと悲しくて、でも、応援したくなる話が…

アナスタインド旅行

8月29日(木) 第五週目でスタジオはお休みでしたが、2014年1月26日(日)~2月2日(日)に予定している、インド旅行のプレゼンテーションがありました 今回は今までの旅行代理店以外からの要望があり、初めて二社のお話を…

中目黒教室だより

8/27火曜日、中目黒レッスンの後に恒例、夏のお食事会がありました 中目黒教室はベテラン揃いですので、レッスン中はそれぞれに集中していて、シーンと空気が張っています。そして、個々のエネルギーがお互い混ざり合って、和やかな…

親子でイベント

25日(日)に劒持奈央さん主催の「オ―ガズム☆ヨ―ガ講座」がアナスタで行われ、私が講師として招かれました 今回初のこの講座の目的は、オ―ガズムとチャクラのステキな関係性を紐解き実際にオ―ガズムを迎えやすいカラダ作りを実感…

瞑想会

8/24(土) 月に一度の瞑想会が行われました。 残暑の中、13名の方が参加されました。 今回は、耳に人差し指を入れて体内音を聴く、というナーダ行法を行いました。   宇宙にいるよう。 深海にいるよう。 耳に集…

ひまわり

北海道に行ってきました。             ここは千歳市にある小川農場。大きなひまわりが満開です。 こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めて! ひまわり…

ママさんたちへ

こんにちは 出産と育児の為、しばらくアナスタのスタッフを休んでいましたが、約二年ぶりに復帰しました。 娘と一緒にママ&ベビークラスを受けたのち、現在は保育付クラスに参加しています。娘はもうすぐ2歳、6歳の息子もいます。 …

宇宙能力覚醒ワーク

”宇宙能力”というネーミングにひかれ、ワークショップに行ってきました ふだん3%しか使われていない脳の、残り97%のスイッチをオンにするという。 村上和雄さんのドキュメンタリー映画”ス…

夏休み終了

アナスタは8~14日夏休みを頂きました 猛暑続きの毎日ですが皆様はお元気でお過ごしでしたか? 早く身体を動かしたいとウズウズしていらっしゃる方も多いと思います スタッフも帰省した人、旅行した人と、各々リフレッシュして、明…

前世は音楽家?!

前世を見てもらいました。 「イギリスで音楽家をしていた」と言われ、びっくり ヨガの今年の茶話会で、「夢はイギリスで音楽活動をすること」と発言したばかりです で、そのときの庭師が今の夫。当時、階級の違いで結婚できなかった夢…
ページ上部へ