2014年12月

愛と感謝をこめて

27日,今年度最後のレッスンも無事に終了しスタジオは1月7日まで冬休みを取らせて頂いています アナスタ今年は,『美』をテーマに普段のレッスンは勿論のこと、美しい身体作りに欠かせない体幹を鍛えるワークショップ や講座を行っ…

感謝

今年も残りわずかになりました。 皆さんにとってどんな一年でしたか? スタジオでは一年の最後のレッスンに感謝の瞑想を行っています。 私達はいつもいろんな方にお世話になっています。 気が付いていないところでも多くの方に支えら…

2014 last瞑想会

12月20日(土)は今年最後の瞑想会でした。   通常、第4週に行っていますが、今月はイレギュラー開催でした。 第3週だから参加できた方、 第4週だったら参加できた方、 これも人生さぁ~ときれいに流して、 きれ…

今月のイベントのお知らせ

今年もいよいよ残り少なくなってきました。 アナスタ今年最後の瞑想会が 12月20日土曜日 13時から16時まで行なわれます。 毎年最後の瞑想会は、 とっても心が温かくなり、ハートがオープンになって、感謝の気持ちでイッパイ…

今週のソフトヨーガクラスのご紹介

寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですか ソフトヨーガは、色々なアプローチで完成形につないでいきます。 今週のアーサナは以下の通り ①パリガアーサナ かんぬきのポーズ 体側伸ばし   最初、壁を使って…

今週のアーサナ

朝晩、一段と冷え込みが厳しくなってきました。寒さ対策は万全ですか? 風邪予防としては、家の中でも首元や肩周りを冷やさないよう気を付けるといいですよ。   ところで、スタジオ入口にある掲示板、皆さま、ご覧になって…

中目黒教室便り

12月9日恒例の年末のお食事会がありました。 場所は前回の夏のお食事会でとても良かった和琉ダイニング   「あんのん」です。             …

満月の瞑想会

12月6日、今年最後の満月の瞑想会がありました。 冷たく冴え渡る空気の中、満月が「凛」と天空を静かに照らしていました。   皆でその光を浴びた後スタジオに戻り、世界の平和を祈った『om namo narayan…
ページ上部へ