2022年10月

鉄道✖️ヨガ

鉄道✖️ヨガ
今年は 鉄道開業150年の記念すべき年です🚃 先人たちのおかげで 私たちは毎日、電車に乗り 行きたいところへ 安全に行くことが出来ています🙏   ところで ヨガは、何年前から始まっているのでしょうか? 何百年、…

ハトチャからのご報告

東日本大震災をきっかけにアナスタに生まれた “ハートチャクラの会“(通称ハトチャ)💕 ずっとではありませんが、 壁面、玄関、トイレの飾りを担当したり、 ハトチャコーナーにて手作り品の販売をしています。 この手作り品、 皆…

10月の定例瞑想会

10月の定例瞑想会
今月は土曜日始まり、 ちょっと早目の瞑想会でした🧘‍♂️ 同じ空間の中、 人数やメンバー、 又1人1人の意識によって 体験することは毎回違います。 それも巡り合わせですね✨ ご参加くださった皆様、 ありがとうございました…

只今工事中

只今工事中
アナスタがお世話になっているマンションは 今、外装工事中で 足場が組まれ、幕が張られています。 お越しになる際は お足元や頭上にお気を付けてお越しください🙏 昼間は、工事の音がしますが ご理解ご了承の程、宜しくお願い致し…

秋を楽しむ

秋を楽しむ
こんにちは! 秋は楽しみが沢山ある季節ですね♪ 旬の味覚を楽しむ「食欲の秋」🍠 秋の夜長にぴったりな「読書の秋」📖 果物狩りや稲刈りを待つ黄金色の田んぼから感じる 「実りの秋」「収穫の秋」 🍎🌾 感性を磨く「芸術の秋」🖼…

秋のヘルシートーク

秋のヘルシートーク
10月の3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか? 3連休はお日様にはあまり会えないかなと思っていたら アナスタで会えました! お日様のような笑顔で爽やかにいらしてくださいました! 渡辺和久コーチ✨ いらっしゃるだけで、その…

9月スタッフミーティング

9月スタッフミーティング
アナスタでは、毎月スタッフ全員でミーティングを行っています。 その月にあったことを、 スタジオのことやプライベートなことも含めて全員でシェアする、 大切な時間です✨ スタジオのことに関しては、全員で真摯に向き合います。 …

秋晴れ

秋晴れ
見上げれば、雲一つない青空。 見事な秋晴れです🍁 足元には彼岸花。 学名の「リコリス」と呼ぶと、なんだかちがう植物のように感じます。 そして、さわやかな風にまじるほのかな金木犀の香り…。 気持ちの良い季節になりました。皆…
ページ上部へ