2014年05月

スタッフ会議

今月も無事全レッスンが終わり 5月29日スタッフ会議を行いました 1ヶ月を振り返り、私生活も含め体験した事、感じた事をそれぞれに話します。 他の方の話を聞きながら自分の気付きにつながります     来…

ピアノコンサート

ヨーガレッスンに伺っている老人ホームのピアノコンサートにご招待をいただきました   演奏者は去年までアナスタでインストラクターをされていたピアニストの谷崎ゆかりさんです。     &nbsp…

瞑想会

24日(土)、爽やかな青空のもと5月の瞑想会が行われました   ご出席者16名のうち2名の方が初参加でした。     お一人は今月メンズクラスにご入会されたばかりのニューフェイスの男性会員様…

あざみ野教室より

剱持先生と15名の皆さんと親睦会を先日行いました。 レッスンからは 身体から楽しい 嬉しいが聞こえてくるようです   レッスン後近くのレストラン貸切 美味しいお野菜や魚貝料理をいただきながら親睦会です &nbs…

夕日

アナスタでヨーガをして 心も身体もほぐされて いつもの帰り道 夕日の輝きが 教えてくれた 自分の大きさ     一瞬の美しさ           &n…

人の振りみて

先日、電車に乗っていた時のことです。   駅に着いて女性が入ってきました。 私の斜め向かいに座ったのですが…座席にどかーんと勢いよく座り、足を大きく開いて足を前に伸ばして…、長いスカ…

HAPPYBirthday

誕生日というのは毎年やってくる。     人にはいくつになってもオメデトウと言えるのに、自分はだんだんめでたい年齢ではなくなっていくのです         その…

旅先での早朝のひと時

まずまずのお天気だった今年のゴールデンウィーク、皆さんどのようにお過ごしになりましたか   連休中もスタジオはオープンしてましたので、逆にヨーガをいつもよりしっかりやった、という方もいらしたのでは。 私は連休は…

連休のアナスタで

☆5月4日日曜日 朝ヨーガ 朝の新鮮なプラーナをたくさん取りいれて、仰向けから始まり、気持ちよく身体をほぐして行きます。 皆様、最後には、太陽のように、光り輝いてきます。 眩しい朝日を浴びながら帰る時の清々しさは、何もの…
ページ上部へ