2018年10月

11月25日は、ハトチャバザール!!

11月25日は、ハトチャバザール!!
「今年はアナスタでバサーをやろう!」   と決めてから、月一回のハトチャ会議の集まりで、 製作や話し合いをし、 ヨーガレッスン後にプチ会議を開き、 どのようなバサーにしようかとみんなでわくわく 企画を立ててまい…

風邪予防

風邪予防
こんにちは 秋も深まり、朝晩と昼間の気温差が大きい日が続いていますね。     そして、少しずつ空気が乾燥し風邪などひきやすくなる時期でもあります。     私は、風邪対策のひとつ…

のんびり

のんびり
こんにちは   秋らしい陽気が続き、お出かけしやすい季節ですね 私は鎌倉や湘南方面が好きで、先日、友人とぶらりと秋の鎌倉へ。     和雑貨のお店やカフェに入ったり。海を眺めながら歩いたり。…

ヨーガ@東橘中学校

ヨーガ@東橘中学校
川崎市立東橘中学校の地域ふれあい体験学習に 剱持先生と参加させていただきました 昨年までは男子生徒の参加も多かったそうですが 今年は19名の参加者全員女子 ヨーガ講座を選んだ理由に多かったのが 「身体が柔らかくなりたい」…

空
 こんにちは  趣味というわけではないですが、空を眺めるのが好きです。   街を歩いていたり、 ふとした時に空を見上げると、 どんな空でも愛おしく、 嬉しくなります   &nbsp…

秋の運動会

秋の運動会
こんにちは 3連休は皆様いかがお過ごしでしたか。     秋といえば運動会      (最近は春も多いですね)   この3連休もお子様、お孫様の運動会…

音ヨーガ

音ヨーガ
アナスタの元インストラクターであり、 夜の受付嬢(笑)の谷崎ゆかりさんのピアノコンサート 「音ヨーガ」が10月5日(金)の午後、 小黒恵子童謡記念館(二子新地)でありました       毎回…
ページ上部へ