2016年12月

今年のアーナンダヨーガスタジオ

今年のアーナンダヨーガスタジオ
いつも、私たちを優しく見守って下さっている 愛がいっぱいのアナスタさんへ インタビューしてみました   アオキ 今年のアナスタのテーマは、「楽」でしたが、アナスタさんから見て、どうでしたか   アナス…

’16最後のアナスタ瞑想会

’16最後のアナスタ瞑想会
12/24(土)クリスマスイブ、13:00~定例瞑想会が開かれました。   この一年、ほぼ毎回初参加の方をお迎えできたのではないでしょうか 毎回いらして下さる方、久しぶりの方、会員でない方… そう…

感謝の瞑想

スタジオは木曜から年内最後の週を迎え、29日より正月休みに入ります。     一年の最終レッスンの締めくくりは,恒例の”感謝の瞑想“です。   この一年を振り返って、…

冬のお食事会 (中目黒教室より)

冬のお食事会   (中目黒教室より)
今年はお借りしている場所(目黒区菅刈住区センター)の都合で12/20(火)が最後のレッスン日となり、恒例の冬のお食事会もその日に行いました。     場所はフレンチレストラン「ル・プティ・ブドン」 &…

アナスタあざみ野ヨーガ教室

アナスタあざみ野ヨーガ教室
今年で25年継続の方や 今年ご入会の方など15名の方々が毎週金曜日10時30分から楽しんでヨーガを行なっています     12月16日金曜日は あざみ野会員様 振替ご利用の方を含め18名の皆様と 楽し…

シタールとヨーガと私inアナスタ

シタールとヨーガと私inアナスタ
12/11(日)に行われたシタールとヨーガのコラボレーション。     中目黒、あざみ野、小杉の教室からのご参加もいただき、32名の会員様がシタール奏者の伊藤公朗氏、タンブーラ奏者の伊藤美郷氏の演奏と…

さらに翔べ!!

さらに翔べ!!
 友人の息子、今泉響平さんのPiano Recitalのご案内です   小学生の頃から知っている、その頃からPianoの腕はかなりのものでしたが、私が驚かされたのは耳のよさ   CDを聴いて…

いよいよ師走fromアナスタ

月の初めに剱持先生はよく 「早いですね。もう〇月で、春が来て、夏が来て、秋が来て、すぐに一年が終わりますね。」        とご挨拶されていましたね。 &nb…
ページ上部へ