2011年12月

今週2回目の

今週2回目の
Happy Birthday       バレエヨーガの水江先生です!!    レッスンの最後に、       「今日は私の誕生日なんです。…

やさしいハンカチ

「やさしいハンカチ展」 をみてきました。   とてもきもちのいい空間です。 宙に浮くハンカチのひとつひとつが小宇宙でそれが大きく繋がりあって、 空間は大きな宇宙のようでした。 たくさんの個々の世界がそれぞれ静かに主張して…

だまされましたぁ~

“き”が付くほどの真面目なかた、という印象でした。 そして、事実そうです。 4年弱前、アナスタで体験レッスンをした私に並んで太陽礼拝を教えて下さったときから、 まじめまじめオーラが伝わってくるの感…

元気でやってます

お久しぶりです。   私を覚えていらっしゃる方も少ないと思います。   スタジオopenの際に会員様から命を受けやって来ました       ”青年の木” です    …

寒〜い朝の受付より

9時10分、いつものように生徒さんをお迎えするため受付でスタンバイ。   あ! いらっしゃいました!    いつもだいたいスタジオに一番乗りされるKさんです。   「おはようございます!」 まずはこち…

剱持先生とお茶をしましょう

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期を迎えました。 そこでアナスタでは1クラスごとに、“剱持先生とお茶をしましょう” の茶話会を行っています。 9日-木曜日クラスから始まり10日-金曜日クラス…
ページ上部へ