2011年09月

インド旅行説明会 そして、スタッフ会議

9月29日木曜日は第五週目で、レッスンはお休みでしたが、来年一月に予定している 「剱持先生と行く南インドの旅」 の説明会が午前中にありました 20名の会員様がお集まり下さいました。ありがとうございました。   …

呼吸法 Ⅰ

   今年初頭、1/30に行われた呼吸法ワークショップが大変な人気の為、  同じ内容で4/24、そしてラスト9/25に   開催されました。    28名もの方…

曖昧なメイカクさ

 言葉にするっていうと  なんだかとてもむずかしい気もするけれど 私はかつて なにかが食べたいとき なんか心がぎゅ〜ってなった時 何語とも言えない言語で   めいっぱいの 感じたまんま そのものを  口にしてい…

不思議なあの子のいる街

  最近 予測不可能なことが起きるのだけど それが楽しいよね! それこそ旅だね! って思うから。。。。     今回たどりついた 阿蘇、別府  この日は晴れじゃなきゃ意味な〜い! 何もみえな〜い! な…

満開

残暑厳しい日々ですが、 その暑さに嬉々として元気に毎朝新しい花を咲かせているのは、           &nb…

ここはどこ?

写真をよくご覧下さい! 音楽会のサロンのようですが…   そう、私たちがいつもヨーガをしているアナスタです。   11日(日)、アナスタで行われた『古楽レクチャーコンサート <声&…

夕散歩

                               さるすべりに陽が 射してはためらい あいまいに揺れ   秋が はじまった   三時の色はうすくれないを帯びて 六時には蒼く 広場の光は斜め…

ストレスフリーな場所

  朝起きたらいい気分。    じりじり焼けるような太陽でも、いい気分。     夜、星を眺めてもっともっとい~い気分。        右見ても左見ても 何やっても一日じゅ~ういい気分。       …
ページ上部へ