2022年05月

無事に今年の5回目

無事に今年の5回目
2022年、5回目の瞑想会が 5/28(土)13:00〜13名の参加で行われました。 毎月積み重ねられることの有り難さ😌 今回で190回となりました。 一回一回参加する人たちでつくってきた時間。 忘れられない体験 淡々と…

私の時間

私の時間
一日が終わり、寝室でリラックスのひと時💫 そんな時「ねぇ、ママあれ読んで」📗 読んでいた本を閉じて、わざわざ言う息子。 そんな時、手に取るのが 『ラジオ深夜便うたう生物学』🎶 小学4年生、9歳の息子が「面白い」からと 寝…

AKY実習会

AKY実習会
「アートマ・クリヤ・ヨーガ(AKY)」とは “マハヴァター・ババジ” から “パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ” に 伝えられた 現代の人々の生活に合った 愛と献身を目覚めさせてくれる 「バクティヨーガ」に…

飛んだ⁈

新聞にあったコラムを読み 尊敬し、以来は憧れていた方に 会う機会を得ました😊 アナスタから遠くない場所にそこはあるのですが どうも敷居が高いと感じ… いや、思い込んでいました。 敷居を下げてくださる企画に飛び乗って 拝顔…

メンズクラスのご紹介

メンズクラスのご紹介
こんにちは♪ 新インストラクターの春田典子です。 5月7日(土)10:00〜🌞 メンズクラスを担当させて頂きました🧘✨ ご参加いただきました会員の皆さまと共に アーサナで身体を動かし🏃🏻🏃🏻‍♀️ 呼吸法〜瞑想🧘へと 楽…

太陽礼拝

太陽礼拝
はじめまして。 4月からインストラクターになりました 長谷川真理子と申します♪ 皆様と一緒に いつまでも楽しくヨーガを続けていける様に 学びながら精進して参ります。 どうぞよろしくお願い致します😌 さて、アナスタのレッス…

チュウリップの幻術

チュウリップの幻術
風薫るおでかけ日和🌞 空は高く小鳥が歌い🕊、木々が芽吹き🌱 色とりどりの花々が咲いている🌷 どこへ行きましょうか? ふと、目に留まったアーナンダヨーガスタジオ金曜日会員の 田原田鶴子さんの絵に私は吸い込まれていく… そこ…

アナスタの飾り

アナスタの飾り
5月になり、スタジオの飾りが一新しました✨ スタジオにいらしている方はお気づきと思いますが オンラインレッスンの方々にもお見せしたくて ここで紹介させて頂きます。 ハートチャクラのT.Tさんから メッセージも頂きましたの…

アナスタスタッフミーティング

アナスタスタッフミーティング
2022年4月29日(金)9:30〜 スタッフミーティングがありました。 この1ヶ月の出来事や会員様からのご要望 事務的な連絡に提案と多岐に渡り話し合いをしました🤗 新スタッフも積極的に提案してくださり オープンな雰囲気…
ページ上部へ