2015年12月

大掃除&スタッフミーティング

大掃除&スタッフミーティング
29日、前日無事に今年のレッスンをすべて終了し今日は朝から先生、スタッフ総出でスタジオの大掃除をしました   今年も一年間ずっと優しく暖かく私たちを見守り続けてくれていたスタジオに感謝の気持ちを込めて普段は手の…

オームチャンティング

慈しみに満ちた今年一年、締めくくりの瞑想会はオームチャンティングを行いました。 軽く身体を動かした後にヨーガニドラー、そして輪になってオームチャンティング。 OMが倍音となって、宇宙を駆け巡り、全てを浄化していきます。 …

クリスマス会

25日クリスマスの夜、金曜日夜クラスのレッスンを少し短縮し20時半から大人のクリスマス会が開かれました 今年は男性6名を含む20名でのパーティとなりました     毎年行われているクリスマス会、剱持先…

東京太極拳協会35周年記念コラボ演奏

水曜日レギュラークラス会員阿知波 麻美様から和太鼓コンサートのご案内をいただきました。 京都造形芸術大学を拠点としOB OGで結成された「和太鼓 貫悳」で阿知波様はご夫妻で活動をされていらっしゃいます。   太…

うれしいお便り

暖冬らしいですね。 でも冬は冬。 寒くなりました   そんな時期に心温まる出来事がありました 陸前高田の千秋さんからお手紙が届きました 5/31に行ったハートチャクラバザーの収益金でラミネーター機(パウチする機…

武蔵小杉教室

剱持先生が毎週火曜日にレッスンを行う武蔵小杉教室に伺い初ブログ紹介となりました     場所は川崎市生涯学習支援センター   川崎市生涯学習財団が運営する施設でさまざまな生涯学習に関する講座…

Christmasだ! Music!

 毎日、新聞と共に入ってくるチラシの中に、たまプラーザテラスイベントカレンダーなるものがあります。 12/23(水)を御覧下さい   『みんなで歌うゴスペルライブ』   このイベントに、スタ…

クリスタルボウルコンサート

12月13日、2011年3月以来たくさんのリクエストを頂いて,クリスタルボウルコンサートが開かれました。     スカ・プールヴァカ・プラーナーヤーマで浄化した後、少し身体を動かしてから、MikaMu…

スタジオのお花

「お花のアレンジメント」   スタジオのプレイヤーの上 小さくても 凛として 皆様がヨーガをなさっているのを 見守ってくれている     温かくて 強くて 優しい 陸前高田の仮設住宅でも ヨ…
ページ上部へ