2011年06月

異空間

空気が違う! 初めてスタジオにいらした方がおっしゃいました。   扉を開けてスタジオに入った瞬間、外とは全く異なる空間 皆さんも感じていらっしゃると思います。   そこは外とは別世界。 時間がゆっくり…

30周年記念パーティー

前日の雨の予報も何処へやら、真夏を思わせる晴天のもと中川のハウスクエアホールで アーナンダヨーガスタジオの30周年記念パーティーが行われました。 お暑い中ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。 そしてこのパ…

【30周年記念パーティーを終えて 】

6月25日、30年の感謝の気持ちと31年目へのスタートをお祝いして行われました、      『アーナンダヨーガスタジオ 30周年記念パーティー』 太陽にも祝福され、たくさんの方にお越し頂き無事終了する事が出来ましたこと、…

なんだか良い日

スタジオの近くの郵便局。   横を見てみると                                 こんな可愛いものを!   見てみて〜〜〜 と生徒さんが教えて下さったの…

カウントダウン中

今日は夏至。 日の出は4時半、日の入りは19時だそうです。       そしてどんよりとした梅雨寒の日々から一転、真夏を思わせる日射しと暑さがやってきました。 節電のため、   そしていまだに空調設備のない体育館等の避難…

LAUGH!

LAUGH!
    今週のプログラムの締めくくりは「笑いのヨーガ」です            初めての方は??   久しぶりの方にはどのような印象があるのでしょうか?   …

30年の歩みに感謝して

   「何だか運動不足だわ」  「思いきり身体動かしてみたいなあ」     と今から30年前。 子育て中のママさん仲間の会話から始まった健康体操。  自宅マンションの一室では手狭になり、鷺沼駅近くの東京産業信用金庫さんの…

梅雨のお愉しみ

    爽やかな朝。        ・・・・・というわけにはいかない梅雨の朝。      でも私、好きなのです、このじめじめ空気。  亜熱帯な感じ。アジアな感じ。      なぜか遙か昔にフッと引き戻されるよう…

被災地からのお礼の花束

   未曾有の大地震が起きてからもうすぐ3ヶ月になります。    会員の皆様からは、心のこもった救援物資をたくさんお持ちいただき    本当にありがとうございました。    皆様からの衣類、食器、電化製品などが被災された…

ヨーガとの出会い

    大震災と原発事故、大勢の方が悲しみ、また不自由な暮らしを余儀なくされています。            私はヨーガができる!!!                 心の底から幸せを感じます         …
ページ上部へ