2015年11月

朗読会

先日、リラックスクラスの笹本様が出演する「赤とんぼ朗読会」にスタッフ須佐さんと行ってきました   場所は鴨居の武宮様という朗読会の先生のお宅でした 総勢19名、皆さん個性的なキャラが出ていて楽しかったです。 &…

呼吸法ワークショップ Ⅰ

11月22日日曜日、9時から13時まで、 〈呼吸法ワークショップⅠ〉が開かれました   まず、1分間、普段の呼吸の数を数えました。 各自個人差ありましたが、だいたい平均は、1分間に15〜18回くらいで、一日の回…

父とのひととき

街の木々も少しずつ色づき始め、秋も深まってきました 朝晩の冷え込みも厳しくなり、鍋料理が美味しい季節です     私の故郷は福岡にある小さな町ですが、10月下旬、父に会いに帰省して来ました。 &nbs…

ハートニットプロジェクト 2015

立冬が過ぎ、今年も残すところ2ヶ月足らず。 そう、この季節の到来です   アナスタでも9日から、展示販売を始めました   昨年大好評で、一体いくつ売れたかわからないChristmasボールをはじめ、暖…

音楽編 PART II

 11月8日(日) 音楽三昧の一日でした    再登場 とんこつばなな   土曜、メンズクラスのI様がヴォーカルを務めるユニットです。   横浜そごう野外ステージ(風の広…

さて、何でしょう?

 角度を変えて見ると、全く違う表情に。   まだ未知の顔をたくさん持っていそうなペーパーウェイトです。  一目惚れして購入してしまいました。     …

芸術の秋=音楽編=

ハロウィンで賑わう10/31(土)、須佐さん柳さんと共に秋葉原におりました。 この日、ソフトクラスのS様が、所属される会社の軽音楽部による音楽祭に出演されるので、応援にやって来たのです   3つのバンドが繰り広…

2015年度最後の陸前高田

10/30(金)陸前高田第一中学仮設住宅 10/31(土)高田高校仮設住宅 二箇所の集会室にヨーガとマッサージを届けに行ってきました   中学校仮設住宅では、いつもの皆さんが参加して下さいました。 ガルダアーサ…
ページ上部へ