2014年08月

8月スタッフミーティング

8/29(金)、月に一度のスタッフ会議が行われました。   スタジオの近況、改善点などの話に加え、 今回はインストラクターそれぞれが自分の誘導の仕方について発表しました。 感覚で誘導したり、思考が入ったり、また…

元気な赤ちゃんを!

里帰り出産のため今日が最後のレッスンになられたマタニティークラスの中嶋様。 クラスの岡田様と記念写真です   お二人は今日、11:30~のママ&ベビークラスもご見学 産まれてくる赤ちゃんに想いを馳せながらベビー…

上野の森の絵画展

猛暑からやっと解放された今日、電車を乗り継ぎ上野の森美術館へ。 時々雨がぱらつく空模様、上野の森の木々もほっと一息ついているようでした。     この絵画展はリラックスクラスの笹本猛様が毎年入選されて…

瞑想会

この度の土砂災害に合われたご家族、ご親戚、お知り合いの皆様に心よりお見舞い申し上げます。 今年はことほか残暑が厳しいようです。 皆さまはどうお過ごしでいらっしゃいますか? 23日(土)昼下がり。小雨。 初参加2名の方を交…

2014 夏休み Part.Ⅱ

一週間のスタジオの夏休み。   猛暑の中たまには家族で一緒に、と湯河原温泉へ行ってきました     途中、立ち寄った真鶴岬の三ツ石海岸 かながわ景勝50選にも選ばれているとか。  …

2014夏休み

8/15(金)~アナスタは夏休みに入りました   2日目の8/16(土)、私は木場でヨーガをしてきました。 何故、木場?と思われますよね。 友人がそこのジムでヨーガをしているので、彼女同伴での無料レッスンを受け…

夏休み

15日~21日までスタジオは夏休みです。   月4回レッスンにお越し頂いている方にとっては、1回でも抜けると何だか身体の調子が??ですね。 ご自分のレッスン日には是非軽く身体を動かしてみて下さいね。 家ではなか…

花火大会

昨年観た時から家族全員来年も必ず観ようと決めていた10,000発の花火が打ち上げられ、夜空を照らす伊東最大の花火大会               &n…

今年の初めのインド旅行

あれから7ヶ月。 行った組から行かなかった組へのお土産の有り難いカバンを提げて 今日も元気にスタジオへ   どんな皆さんにお会いできるかな どんな自分に会えるかな そんな事を楽しみに。 暑い毎日だけど身体を動か…

日本漫画2014展

(金)③クラスの鈴木まきさんが出されている日本漫画2014展に行ってきました。 鈴木まきさんはアナスタのホームページやハガキ、パンフレット、随所にイラストを提供下さっている(金)③クラスの会員様です。 そのキュートなイラ…
ページ上部へ