2020年12月

'20 最後の瞑想会

'20 最後の瞑想会
2020.12.26(土)、 今年最後の瞑想会は 先生を含め15名の参加で行われました🙏   今年は8回瞑想会が行われたことになります。 回数を数えたのは初めてのことでした。   そんな一年をお一人お…

懇親会

質問❗ 出身地はどこですか❓ 懇親会で質問がありました。   私は北海道美唄市(びばい) アスパラやハスカップが美味しくて 安田侃彫刻美術館や、 日本一長い直線国道12号線(29.2キロ)が通る とてものどかな…

懇親会

懇親会
お茶も お菓子も出ませんが…。   こんな時だからこその懇親会💖💖   こんな風に輪になってお話する事さえ久し振りの方もいらっしゃると思います。     いつものレッスンではなかな…

日々のハテナのこたえ探し。

日々のハテナのこたえ探し。
日々の生活で起こることに ハテナ❓がいっぱい湧いてきます。   失敗しても、思し召し。カミサマありがとう。 →反省しなければ進歩もないのでは?   成功しても、思し召し。カミサマありがとう。 →いつも…

九頭竜大社奉納演奏

九頭竜大社奉納演奏
素敵なご縁があって、11月に京都の九頭竜大社様で奉納演奏に参加させていただきました🍀   奉納演奏当日の朝、ご本殿を時計回りに9回巡拝するお千度という参拝を行いました。 その直後に出たおみくじがこちらです。 &…

11月の終わりに

11月の終わりに
もうすぐ12月     寒くなる中   こうして   生きていられることは   素晴らしい✨       色々あるけど   1日が無事過ごせて   また、明日が来ることを   希望を持って   眠りにつけて   朝が来た…
ページ上部へ