2023年02月

2月のスタッフミーティング

2月のスタッフミーティング
日中は暖かい日もあり、春の足音が聞こえてきましたが、 いかがお過ごしでしょうか🌈 2月最後の日曜日、 アナスタのスタッフミーティングが行われました。 今回は受付とインストラクターのシフト決めをした後に、 3月に初めての開…

2月の瞑想会

2月の瞑想会
2月25日(土) 毎月定例の瞑想会が行われました。 今回は12名のご参加でした。 外は戻ってきた冬将軍がゴォーっと 冷たい北風を吹かせていましたが スタジオの中はとても静かで暖かな 安心できる空間です😊💗 まずは仰向けで…

アートの春!

アートの春!
急に春本番のような暖かさになったり🌷 翌日には真冬の気温になったりと❄ ジェットコースターに乗っているような寒暖差の中ですが、 陽射しの明るさからは 確実に春に向かっているのが感じられますね🌞🌱 先日、新国立美術館で行わ…

HANA・BIYORI

HANA・BIYORI
開校記念日でお休みだった平日。 息子のお友達と一緒に、 よみうりランドに行ってきました(*^^*) 学校もサッカーチームも一緒のお友達。 仲良しなのに、いつも公園かグランドばかりで サッカー以外でどこか特別なところに行く…

Happy Valentine♡

Happy Valentine♡
今日は2月14日❤ バレンタインデーですね(*^^*) お店ではとてもおいしそうなチョコレートが沢山で、 見ているだけでワクワクしてきます(*^^*) 最近は、「愛の告白」より、 「ありがとう」を伝える機会としても バレ…

初のイベントアナスタアート展

初のイベントアナスタアート展
3月5日日曜日 スタジオがアトリエになります🎨 沢山の会員の皆様の 色々な作品が展示され 沢山の方に作品をご覧いただき、 作品を通し交流が深まる💞 素晴らしいイベントになる事を願い 皆様に出品のお願いをしています。 &n…

立春。スタートの日。

立春。スタートの日。
豆まきをして👹🤛 南南東を向いて恵方巻をいただき 今日は二十四節気の立春🌱 新しい季節の始まりの日。 なにかをスタートさせるのにぴったりの今日🍀   みなさまにイベントのお知らせです📣💕   スタジオ…

1月瞑想会

1月瞑想会
1月28日(土曜日)に今年最初の瞑想会🧘‍♀️ 15名の方と共に静寂の中行われました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました🙏 何か成果を求めるのではなく、 ただ静かに座り🧘‍♀️ 内側で沸き起こってくることそのま…
ページ上部へ