2018年08月

SUPにチャレンジ!

SUPにチャレンジ!
酷暑のこの夏をどう過ごされていらっしゃいますか? 私はこの夏、SUP(Stand Up Paddleboard)にチャレンジしました。 SUPは、サーフボードより軽いボードに立って、パドルで水面を漕ぐウォーターアクティビ…

第49回日本漫画2018展

第49回日本漫画2018展
今年も行ってきました   第49回日本漫画2018展   まきさんは、スタジオ会員様であり、パンフレットのカットを描いてくださっているデザイナーです この展覧会は毎年テーマがあり、それにそって描く作品…

屋久島リトリート最終日

屋久島リトリート最終日
8月1日(水) おはようございます 屋久島4日目最後の朝を迎えました。   今朝6時半からは、いわさきホテル庭園の散策予定です   6時外は雨 この様子だと散策は無理そうです   急いでホー…

屋久島リトリート3日目

屋久島リトリート3日目
7月31日(火) 5:15起床   夜中に雨音がしていたのですが、 朝、空を見上げると、少し欠けた月が、美しく輝いていました     6:30ホテル敷地内の芝生で早朝ヨーガ   &…

屋久島リトリート2日目 番外編

屋久島リトリート2日目 番外編
屋久島といえば山の奥深くにそびえる樹齢数千年の縄文杉を思い浮かべる方も多いと思います。     ただそこまで行くには往復平均12時間かかることもご存知の方もいらっしゃると思います。   &n…

屋久島リトリート 2日目

屋久島リトリート 2日目
さあ 屋久島2日目は須佐が担当します 最後までお付き合いお願いします。       2日目最初の予定は6時半から1時間の早朝ヨーガ 張り切って朝起きてみると外は厚い雲が立ちこめ土砂降りの雨 …

楽しむこと

楽しむこと
8月に入って引き続き暑い日が続いていますね   yogaして熱中症対策もして、皆様が健康的に過ごせますように。     私の友人のお話です 友人は切り絵を趣味にしていて、日々、仕事の合間など…
ページ上部へ