2024年03月

年度替わりの季節

年度替わりの季節
3月28日(木) 今月最後のレッスンが、無事終了致しました。   2時間目の「ママ&ベビークラス」では、 4月から保育園に通われるベビーと最後の保育でした😌     この一年 「もう…

ヘルシートーク

ヘルシートーク
年に2回、春と秋に行われる渡辺コーチのヘルシートーク☘️ 41回目が3月24日(日)、19名のご参加で開催されました✨   長年に渡り継続してくださっていますが、 毎回テーマが変わるので、楽しみに参加させて頂い…

3月の瞑想会

3月の瞑想会
3月の第4週目土曜日の午後、 定例瞑想会がアナスタで行われました🙌 初参加2名様を含めた14名様にご参加いただきました。 瞑想会は、少し身体をほぐして緩めた後、 剱持先生の誘導からヨーガニドラーに入ります。 ヨーガニドラ…

思い出のスタジオへ

思い出のスタジオへ
皆さま、いかがお過ごしですか。 3月もあっという間に過ぎ去り、 4月を迎えようとしています🌈   年度が替わり、 新生活をスタートさせる方もいらっしゃると思います。 期待と不安、いろんな気持ちで胸がいっぱいにな…

春休み

春休み
ようやく春の足音が近づいてきましたね🌷 寒暖差で体調管理も難しいですが、 風邪など引かないよう、ご自愛ください🍵   我が家の春休みは、春まだ遠い北海道に行ってきました⛄ 今回は久しぶりに増毛まで足を延ばしまし…

春の訪れ

春の訪れ
ひと雨ごとの暖かさ。 三寒四温❄🌞 そんな言葉をよく耳にする季節となりました。   今年は例年より寒暖差が大きく、 初夏のような日があったかと思えば 3月になっても雪が降ったりと 本来の季節が分からなくなりそう…

焦らず ゆっくり 丁寧に

焦らず ゆっくり 丁寧に
忙しいとき 慌ただしいとき 時間がないとき   そんな時こそ   ゆっくり呼吸する ゆっくり動く ゆっくり話す   心がけていることのひとつ。   私が尊敬する方は、 これが自然と…

3月早朝ヨーガ

3月早朝ヨーガ
毎月、第1日曜日は早朝ヨーガがあります🌞 3月は初参加4名含め、9名の方にご参加いただきました🙏💕   「日曜の朝は家族がまだ寝てるから動きやすいし、 身体を動かしたくて(^^)思い切って来てよかったです」 &…
ページ上部へ