2021年10月

満月の夜に

満月の夜に
10月20日水曜日   夜7時30分からのレッスンへ         満月が   透明で美しい光を   地上へと   放っているのを見ながら   スタジオに向かいました       レッスン中も   ずっとその月の光を感…

ハロウィンの月の瞑想会

ハロウィンの月の瞑想会
ハロウィンを1週間後に控えていたので、 今月のスイーツはこちら↓     と、いきなりその話からかい?ですが、 まぁまぁお許し下さい。 ラッピングもそれらしきかわいさで、心踊るひとときです。 水玉さん…

あなたにとって

今年は2度、金木犀が咲きましたね🎶   せっかちなのか、サービス精神旺盛なのか。 この謎についてご存知の方いらっしゃいますか❓   「金木犀大好きなんです」という若い女性に出会いました🤗 なんでも香水…

芸術は爆発だ!

芸術は爆発だ!
好天に誘われて、生田緑地へ☀   生田緑地はいつ訪れても楽しい場所。    散策はもちろん、 ばら苑で薔薇を楽しんだり🌹 かわさき宙とみどりの科学館で満天の星を眺めたり💫 日本民家園で蕎麦屋やカフェへ寄ったり☕ と色々楽…

秋は夕暮れ

秋は夕暮れ
秋は夕暮れ 夕日のさして 山の端いと近うなりたるに 烏の寝所へ行くとて   三つ四つ 二つ三つなど   飛び急ぐさへ あはれなり…   (清少納言「枕草子」より)       夕焼けの美しい季節になりました🌄   鷺沼か…

アナスタ秋のディスプレー

アナスタ秋のディスプレー
皆様、ご覧になられましたか❓  アナスタのディスプレーが変わりました✨✨   「ハートチャクラの会」の方々の作品です。   ジャーン❣         代表の鈴…

トゥルシー(ホーリーバジル)

トゥルシー(ホーリーバジル)
こんにちは🤚 10月に入ってから晴天に恵まれ、 日中は汗をかくほどの暑さですが、 朝晩の気温はすぅと下がってきました。   どこからともなく金木犀が香り、 今年も終わりに近づいているのが感じられます。 &nbs…
ページ上部へ