2015年05月

ヘルシートーク&スタッフミーティング

5月29日10時~12時、渡辺和久コーチによる「ヨガのポーズ(筋刺激)が身体に及ぼす好影響」の2回目の講座が18名のご参加をいただき行われました。   ご参加くださった皆様ありがとうございました   …

緑のシャワー

先週末、母と姉、私の三人で姦しく新緑溢れる軽井沢へ小旅行。 高原だけあって昼間は20度前後あっても朝晩はまだ5~6度まで冷え込みます。 少し気温があがってきた朝食後、木漏れ日が優しく差し込む宿の中庭へ。 三人でしばしのヨ…

瞑想会

23日土曜日13:00から定例の瞑想会が14名の参加でありました ヨーガニドラーを受け、身体の隅々まで意識を廻らせ、リラックスし開放… そして瞑想 自分の内側を知る作業は毎回違います。   その時…

世界遺産富士山と共にヨーガ

開場50周年を迎える伊豆の名門大熱海国際ゴルフクラブと 昨年8月にご縁をいただき アーナンダ ヨーガスタジオ ゴルフ場ヨーガ教室を行っています。 海抜450mの丘陵地にあり霊峰富士を望む エネルギー溢れる場所でのレッスン…

スタジオに芍薬の花束が届きました           レッスン中に花が開き、シャバアーサナになった瞬間、 香りの中に自分がいました。     &nbs…

朝のおうちしごと

こんにちは 突然ですが、皆さんの朝はどんな朝ですか 自分の身支度、家族のお弁当や朝食の用意 お洗濯やお掃除、等など…… あっという間に時間が過ぎてしまっているのではないでしょうか? 私も&he…

連休

連休も終わり、世間はまた普段の生活に戻ったようです。   皆様はどんなお休みを過ごされましたか?   「仕事でした~」 「家族のお世話で大変でした~」     …

満月瞑想会

 5月4日月曜日19:30-21:00 今年2度目の満月瞑想会が行われました。 お月様のエネルギーを受け内側から癒される満月瞑想 毎回違う瞑想法が行われます。 また月の礼拝も楽しみの一つです。 今回は『傾聴』で…

太陽からの祝福

5月5日こどもの日、朝のレッスンを終えて家に向かっていると、綺麗な虹が!! 太陽の回りをぐるりと一周しています! ※逆光の為暗く写っていますが、実際は青い空に雲がうっすらかかっていました。   まるでこどもの日…

4月30日木曜日 スタッフ会議

いよいよ、明日から5月ですね。 皆様、連休の谷間いかがお過ごしですか 今日、スタジオは、第5週でお休みでしたが、先生、スタッフ、インストラクターは、月1回の会議を行いました。     皆、それぞれに、…
ページ上部へ