2020年08月

8月スタッフミーティング

8月スタッフミーティング
早いもので8月ももう終わりですね🌻     今年は梅雨が長引き夏はまだかな、 待っていたら8月になった途端に連日の猛暑がやってきました🌞🌞🌞   新型コロナの影響で夏の風物詩、 花火大会や高校野球、野外フェス等々が 軒並…

いつの日か叶うアナスタ淡路島リトリート

いつの日か叶うアナスタ淡路島リトリート
本来ならば 今秋か来春に予定していた アナスタ淡路島2泊3日リトリート🚄   私はスタジオ夏休みをいただいている間に 次女の住む淡路島へ長女と孫達とで行って来ました🌻     いつか実現するリトリ—トの先駆けとして 淡路…

8月の瞑想会

8月の瞑想会
猛暑が続く中、久々の雨雲。 夜には雷雨⛈になった8月22日土曜日。 定例の瞑想会が開催されました😌 人数制限をしての開催ということで キャンセル待ちが出る状況となり 参加を希望された全ての方に ご参加いただくことは叶わず…

2020年 夏休みに出来たこと!

2020年 夏休みに出来たこと!
アナスタは8/15(土)に夏休みが明けました。 皆様今年の夏休みはどう過ごされましたか❓ 私は「作りたい!」と溜めていた布物を一挙に作りました。   機織り教室で一年前に織った布は上着になりました。 超簡単、4…

アナスタ夏休み

アナスタ夏休み
今日から1週間(8/8ー8/14まで)スタジオは夏休みをいただいております🌻   スタジオも夏休みに入り、いよいよ本格的な暑さがやってきました。 みなさま、体調などお変わりありませんか❓   今回は、ヨーガと親密な関係に…

8月START

8月START
8月は青空からスタート✨   長かった梅雨が明け、久しぶりに会えた青空!❗太陽❗ 夏らしい暑さが心地よく、心身共に嬉しくなりました。       太陽の光が眩しくて、 風が心地よくて 洗濯物がからっと乾く(笑)   待ち…
ページ上部へ