2016年01月

剱持先生と行くインド

剱持先生と行くインド
2年ごとにいっているインド旅行 4回目の向かう先はインドの 北西部に位置する マハラジャたちの故郷 砂漠に息づく伝統、 色彩溢れる街並み、 豪華で精緻な建築…  ラジャスターンを巡る8日間の旅です 旅の用意…

時間をつくる

時間をつくる
1月20日(水)16時からスタッフ会議が開かれました。 24日から31日まで2年に一度のインド旅行のため月末の会議を前倒ししたのです。 16時から19時までの会議にも関わらずスタッフ全員が出席。 大事なスタッフ会議のため…

ふれあい学習@東橘中学校

ふれあい学習@東橘中学校
1月15日東橘中学校ふれあい学習に参加しました。 今回で3回目の参加です。 行ってびっくり! 東橘中学校は、子母口小学校と合体して綺麗な校舎になっていました。 去年も参加して下さった生徒さんに迎えに来て頂き、学習開始。 …

2016年夏イベント企画中!

2016年夏イベント企画中!
「このスタジオが誰にとってもオアシスのような場所になります様に」と祈った事が、つい最近の事の様に思い出されます。 あれから、8年がすぎ、9年目に入りました   更にそのズーッと前、 35年前に剱持和子先生はヨー…

中目黒教室新年会

中目黒教室新年会
中目黒教室2016年最初のレッスンは1/5(火)でした     レッスン後には中目黒駅近くの「あんのん」で新年会をしました。     年末最後のレッスン(12/28)で急遽決まった…

2016 アナスタのテーマは「楽」!!

年末年始、いかがお過ごしでしたか? 楽しかったり、嬉しかったり、のんびーりしたり、忙しかったり。 いつもと違う生活ですが、新年ってわくわくしますね!!   新年のパワフルなエネルギーの中、アナスタでヨーガをして…

初春

初春
  新年明けましておめでとうございます。       本年もどうぞ宜しくお願い致します。                               アーナンダヨーガスタジオ  スタッフ一同…
ページ上部へ