2016年10月

急がなきゃ! 冬支度

急がなきゃ! 冬支度
富士山の初冠雪が60年ぶりの遅さだったり 10月なのに蝉が鳴いていたり桜の花がちらほら咲いていたり…   と、今年はいつ夏から秋になったのかはっきりしないまま…   しかし…

女子会旅行 秋篇

女子会旅行 秋篇
今年春の清里高原旅行に続き、母と姉と私の三人で行ってきました恒例の女子会旅行     実は前回、帰宅し疲れた母はもう今回で最後だわ、と弱音を吐いていましたが 無事にまた秋にも行くことができました &n…

心をひらいて inアナスタ

心をひらいて inアナスタ
10/22(土)、今月も2名の初参加の方をお迎えし、17名で瞑想会が行われました   毎月初参加の方がみえるのはとても嬉しいことです     日々の暮らしのなかで、疑問に思うこと、自分をみつ…

明治神宮球場でヨーガ

明治神宮球場でヨーガ
              10月13日水曜日 19時30分〜20時30分 90年の歴史を誇る球場でのヨーガ、初めての経験にドキドキ たくさんの方たち…

来年のカレンダー

来年のカレンダー
三連休も終わり、肌寒くなってきましたが、体調は、いかがですか   街で、来年のカレンダーを見かけるようになりました。 アナスタでも、カレンダーを販売しています。 在庫がなければ、取寄せ致します。 何年でも使える…

バレエヨーガ

バレエヨーガ
いつもは静かなレッスン。   週に1回木曜日の三3時間のバレエヨーガ   時には軽快に、時には落ち着いた音楽の中で、それぞれが楽しんで舞ってます。     腕を広げ首をながぁーく、…

早朝ヨーガ

早朝ヨーガ
10月2日日曜日 今月最初の早朝ヨーガが6時30分から 7時30分まで行われました。             …

ヘルシートーク

ヘルシートーク
9月30日金曜日 10時〜12時 渡辺和久先生の「心と身体のヘルシートーク18」が開催されました 渡辺和久先生は、食生活、日常活動(運動)、メンタル(意識改革)を総合的に指導する"トータルヘルスナビゲーター&q…
ページ上部へ