2023年03月

さよなら弥生

さよなら弥生
3/29(水)はスタッフミーティングの日。 3月といえば、すでに遠い記憶となりつつある アナスタ初のアート展開催! 皆でシェアすることで、 忘れかけていた感動が再び沸き立ち、 4月へのエネルギーにつながります。 また、ア…

音のヨガ

音のヨガ
雨の降る春休みの日曜日、 アナスタ主催ではありませんが、 スタッフ阿知波の企画で『音のヨガ』なるイベントが 開催されました🎶 オシャレでシンプルなチラシを貼っていましたが、 それをご覧になった方から いくつかご質問などい…

3月はこれだ‼

3月はこれだ‼
行く、逃げる、去る… 2023年ももうすぐ1/4が終わろうとしています😮 3月4週目の土曜日、 3/25 13:00〜13名の参加で瞑想会が行われました。 ガヤトリーマントラを唱え、太陽礼拝、ヨーガニドラー、 瞑想、春を…

今年の桜

今年の桜
今年の桜は例年より早いですね。 雨の前に少しでも楽しみたくて見上げる桜は、 本当に美しい。 サムライ達を応援するかの様に見頃を迎えた今年の桜。 雨が重なり、冷たい雨に打たれる桜は儚さを感じられ、 この散り方もまた美しいな…

侍ジャパン世界一㊗

侍ジャパン世界一㊗
皆様、野球⚾はお好きですか? 今回のWBCはアナスタのスタジオでも、 会員様皆様とスタッフ皆が盛り上がりました🙌 興味がない私でさえも、 WBCで日本中が盛り上がる空気感には気持ちが傾き、 一体感を感じられ、熱い気持ちが…

桜
桜の季節がやってきました。   コロナが落ち着き、今年はお花見で賑わいそうです😊 さぁ、どこへ行きましょうか? 京都も良いし、 吉野の千本桜も良いですね。 富士山をバックに🗻🌸お花見もしたい。 千鳥ヶ淵や目黒川沿いも素敵…

春が来た🌸

春が来た🌸
この辺りでもたんぽぽが咲き、スミレが咲いています。 コブシが咲き乱れ、レンギョウが咲き、 桜もぽつぽつ咲き始めました🌸 春が来ました♪ 皆様、体調はいかがですか? 春は寒暖差が大きく、むくみや腰痛、 頭痛、肩こりが起こり…

スタジオの祭壇

スタジオの祭壇
こんにちは。 暖かい日が続き、 いよいよ桜の開花が楽しみな季節になってきましたね🌸 三寒四温で、寒い日もあるでしょうが、 ワクワク気分💗の寺山です。 ところで、 日々お通い頂いているスタジオの祭壇ですが、 飾られている内…

アナスタアート展

アナスタアート展
3月5日(日) アーナンダヨーガスタジオで初めての 「アート展」を開催いたしました✨ 沢山の方々が作品を提供してくださり、 そして、 お友達やご家族連れで、沢山の方々が、 鑑賞に来て下さいました。 ありがとうございました…

メダカ Part2

メダカ Part2
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今年の「啓蟄(けいちつ)」は3月6日、 冬籠もりしていた生き物たちが動き始める時期を指します🐜 朝夕は肌寒い日もありますが、 日中は日差しも暖かくなりましたね🌞 生き物といえば、 以前…
ページ上部へ